NEWSにLovin'Uな日々

ジャニーズという底なし沼にはまった女

女子力up♡

 

 

2016年の目標!

『女子力up』

でもこれは、毎年思うこと。でも今年は

 

『ちゃんと女子大学生になる』

なぜ今更?2015年も大学生だったのに…

2015年は無駄だったのか…?いや、違う。違うと信じたい。

2016年へ向けての準備だったのだ。

 

っというわけで、さっそく今日の一日を振り返ろう。

 

今日は振袖を見に行った。

お姉ちゃんの着物があったから、小物とか当日の着付けを予約してきた。

着物はすごくいい感じになった!

 

Lunchは豪華だった。

1800円くらいたべた。幸せだった。

 

 

次はショッピングした。

ずっと欲しかった赤い靴を買った。

すごくかわいい!

 

あとはBOTANISTを買った!念願の!

これでいい女になれる気がする。うん。

 

こんな感じで、ジャニーズネタ以外のことも書く。

でもこれは、かわいくなるために努力している女子が素敵だと思うと

ラジオで言っていたてごにゃんに影響されているためだ。

だからある意味ジャニーズネタだと思ってほしい。

 

f:id:tegoyuri1111:20160127214946j:plain