読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSにLovin'Uな日々

ジャニーズという底なし沼にはまった女

2016年ツアーに向けて、Whiteを整理しよう

今更なのは分かっている…しかしブログを始めたのが昨日なので仕方がない。

WhiteのDVDはまだ発売されないのか…?もう待ちきれないよ、NEWS君…

まあ、まちますけども!!

っというわけで、自らWhiteを整理します。セトリとともに。

 ~NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE  JUNE 13.14 in TOKYO DOME~

  1. MR.WHITE
  2. ONE-for the win-
  3. 恋のABO
  4. NYARO
  5. weeeek
  6. 恋祭り
  7. バタフライ
  8. フルスイング
  9. ロメオ2015
  10. ESCORT
  11. KAGUYA
  12. チャンカパーナ
  13. WORLD QUEST Remix
  14. さくらガール
  15. Weather NEWS
  16. 勿忘草
  17. あなた
  18. Skye Beautiful
  19. Black Jack-Inter-
  20. BYAKUYA
  21. Super SONIC
  22. SNOW EXPRESS
  23. Winter Moon
  24. NEWS ニッポン
  25. 希望~yell~
  26. サヤエンドウ
  27. ポコポンペコーリャ
  28. 4+FAN
  29. SEVEN COLORS
  30. White love story
  31. 渚のお姉サマー
  32. 愛言葉
  33. チュムチュム
  34. NYARO

私の特に心に残っている場面を振り返ろう。

4.NYARO名古屋の時より東京の方が「NYARO」の声が大きかった。

名古屋のときは言っていいのかな?と迷いがあったけど、

東京はファンも慣れがあって大きかった!一体感がすごかった!

でもね!これは34.NYAROの話だけどてごにゃんが

『こっち向いてちょーだい 僕だけのエンジェ~ル♪』

のときにアリーナのファンの子の手をとったんですよ!!

それを見たバルコニー席のわたしは失神しかけましたよ!!!

かっこよかったけど!だけど!!ほんとうに!!!!嫉妬心むき出しました!笑

 

さあ!気を取り直して!

7.バタフライは名古屋の話なんだけど、まっすーがやばかった。

結構長い間、目が合いましたね。しかもさ、バタフライだぜ。

『見つめ合~って 好きだと言って~♪』ですよ。

あと少しで増田さんに心持って行かれるところでした。

いまでもバタフライを聴くと鮮明に思い出せる。幸せ。

 

17.あなたは白いピアノにジャケットを着て歌う王子様こんにちはスタイル。

13日は切なく、14日は笑顔で歌っていらっしゃいました。

 

26.サヤエンドウは13日にトロッコてごにゃんと2回目が合った!笑

もしも勘違いだったとしても、幸せな勘違いとしておこう。

 

まだまだまだまだあるけど、キリがないから終わろう。笑

あまり細かく書けなかったけど、ぶっちゃけ記憶薄れつつある…

だから早くDVDが発売されることを願ってます。

 

最後にてごにゃんの挨拶を載せます。

私はこれを聞いたときいろいろ考え、号泣しました。

 

3月からツアー始まったけど、アルバムをリリースする少し前に、自分の中でベスト3に入るくらい個人的に辛いことがあって、心折れそうな時期があったんですけど、もうちょっと頑張れば大好きなファンのみんなに会えると思ってそれを糧にそんな時期を過ごしていました。NEWSのファン最高ってみんなに自慢してる。ファンのこと想う気持ちは、天国に行っても変わらないね!(シゲ「何の話!?」 慶ちゃん「なげー!」)みんなのこと大好き♡ありがとうございました。

 

最初は何の話してるの?とポカーンとしてた私でしたが、

何が手越祐也を襲ったのか、考えただけで涙が出た。

そして、テレビを通してだけど、彼の心の辛さに気付くことのできない自分の無力さに

悲しくなった。もっと1秒たりとも見逃さず彼の活動を見たいと思った。

 

今、この記事を書いていたら、NEWSからうれしいお知らせが!

NEWアルバム「QUARTETTO」 2016.03.09 Release

ほんとにうれしいですね!しあわせをありがとうと声を大にして伝えたい。

 

2016年、ジャニーズ事務所的には色々あったけど、

NEWSは幸せなお知らせをさっそく届けてくれます。

 

ヒカリノシズク/TouchのMV素敵でしたね。

もう何回リピした。NEWSのなかの良さが溢れてた。

 

NEWSのかわいさの秘密についてもブログを書きたい。

 

最後に過去のNEWSの言葉を載せます。

これから少しずつ彼らの名言載せます

 

Myojo2012.7

手越祐也

[待っててくれたみんなのために]

NEWSが4人になったとき、グループを残すかなくすか、本当に迷った。俺は超負けず嫌いだから、4人で歌う姿が前よりパワーダウンして見えるくらいなら、もうNEWSは必要ないっていう考えだったの。6人で活動してたときって、(錦戸)亮くんがエイトとかけもちだったり、テゴマスの活動もあったりで、全員そろうことがほとんどなかった。やっぱ、ある程度同じ時間いっしょに過ごさないと、”このメンバーでやりたい”っていう気持ちにはなれないよね。だから、今回4人で何度も話し合う中で、”みんなと一歩前に進むのもアリかな”って思うようになったのは自然なこと。それと大きかったのは、待っててくれた人たちの存在。正直、ファンの人がいなかったら、NEWSはなくなってたかもしれない。今まで何度も活動休止して裏切ってきグループなのに、俺らにはドームでコンサートをやれば満員にしてくれるがファンがいる。ここでフェイドアウトするのは、あまりにも失礼だなって。家で動画サイトを見てたときにね、全世界のNEWSンからのメッセージを偶然見つけたの。世界中のいろんな言葉で「NEWS待ってるよ」って言ってくれてて、ジーンときちゃった。

 

 

ファンの想いって手段は人それぞれだけど、本人に伝わるんだ。

遠い存在になりがちのアイドルファンだけど

ツアーでアリーナをまわってくれる、

ファンとの距離を大事にしてくれるNEWS。

 

ファン想いのNEWSに答える素敵なファンでありたい。