NEWSにLovin'Uな日々

ジャニーズという底なし沼にはまった女

テゴマスのらじおで読まれたよってお話

 

またまた日が空いてしまいました…

本当はQUARTETTOの後編を書くつもりだったんです…

そして、書いていたんです…

で、途中で保存しておいたんです…

でもなぜか開くと白紙になってしまうという現象に襲われ…

でも新しく書くには記憶が薄れてしまっていたんです…

そして諦めました!!!

 

前編のみという中途半端にお許しくださいm(__)m

 

お話し変わりまして…

テゴマスのらじお読まれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2016年8月17日の放送です。

 

ペンネームはゆりりん・モンローです。(笑)

以前も1回読まれたんですよ。ペンネームゆりりんで。

実は、最初はゆりりんモンローでずっと送ってたんですけど、全然読まれなくて、これはペンネームのせいかも…って思いまして、ゆりりんに変えたのね。そしたらすぐによまれまして、そこからゆりりんで送ってたの!

 

しかし!やっぱりテゴマスに名前を覚えていただきたい!!!

って思い、やはりインパクトのあるゆりりん・モンローにしよう!となり、

ゆりりん・モンローで送り続けました。w

 

そして!読まれました!

ここから文字起こし始めます!

※私のメールはてごが読んでくれました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おたよりのコーナー(OA.2016.8.17)

てご:まずはラジオネーム ゆりりん・モンロー。神奈川県の方ですね。

ます:ゆりりん・モンローね

わたし:てごにゃん、まっすー、みやみやこんばんは!

ますみや:こんばんは!

わたし:わたしは最近、自分ってせっかちだなということに気づきました。

ます:ほぉ!

わたし:そして、最近は「一番嫌いなことは?」という質問に「時間の無駄使い」と回答してしまうほど、時間に敏感だったことに気づきました。

ます:うん

わたし:お3人は時間についてどうお考えですか?

てご:ですって!

ます:せっかちだからってことね

みや:うーん

てご:あぁ、俺、せっかち苦手だな。まあ、その、あ、あんまり合わないっていう…

ます:タイミングがね

てご:タイミングが!そう、だから俺、朝方のラッシュ時とかさぁ、東京駅とか品川駅とかいくときもさ、みんな歩くスピードまじ早いじゃん!

みや:はやい!!

てご:俺、ああいうの見てて、「なんでみんなこんなせっかちなんだろう?」って思っちゃう。

みや:うーん

てご:どう?どう?どう?

ます:毎日~だから~仕事で同じ時間に行かなきゃいけないとかだったら、なるべくだから家にいる時間長くしたいとか、移動時間短くしたいっていう気持ちはわかるけどね!

てご:気持ちはわかるけどね。みんななんかしかもみんな険しいじゃん!

みや:険しい、険しい!

てご:朝方のサラリーマンとか!「もっとゆったりすればいいのになぁ」「なんでそんな急ぐんだろな」って思っちゃう

ます:俺もでも、朝電車に乗って、バーってみんながラッシュ時でバーって行くみたいなときは、ほんとに一番最後に行かないと嫌なの。追い越したくも、追い抜かれたくもないの。

てご:あー

ます:で、後ろに人が歩いてるのが基本的に嫌いだから、

みや:おぉ!え、絶対歩きますよね?

ます:人が後ろにこうやって自分と同じ速度で歩いてるのがすごい嫌いなの。気になっちゃう。なんかこうやって、なに?みたいな

みや:駅とかだと特に

ます:そう

みや:結構距離近いですもんね

ます:俺についてきているわけじゃないんだけど、後ろにこうだからおんなじペースでおんなじところに向かってる人がいるのが結構嫌いなの

てごみや:あぁ

ます:知らない人とかだとね

みや:なるほどね、そっかぁ

てご:でも俺、みんな早えなって思うのが、ライブ帰りの空港とか、駅?NEWSのメンバー歩く速度めちゃ早なのよ。いま俺ら4人で一緒に帰ったりするじゃん?いっつも俺、最後尾だもん。

みや:あ、そうなんだ!

てご:みんなめっちゃ早い、すっげぇ先行っちゃうんだもん

ます:それあれじゃない?手越オーラ出して歩いてるからじゃないの?w

てご:違うよぉ!

ます:俺はオーラ消してサッて歩いてるから

てご:違うよ!!バーーって行くわけよ!

みや:おおおお!え、お3人は?

ます:俺は飛行機降りました。飛行機降りてから、みんなバーーって移動するから、なんならそれより早く移動した方が空いていけるっていう感覚はあるよ!

てご:あーー、なるほどな!

みや:それは確かに…

ます:か、もしくは、一番最後!俺はほんとに紛れたくないのよ!

みや:うーん

てご:ほうほう

ます:っていう

てご:わかるわかる

みや:それは理にかなっていますね、最初に行くのは

ます:最初に行くか~最後に行くか

てご:なんかその、せっかちなのは嫌だけど、俺は「Time is money」だとは思っている。

ます:今を大事にしたいと

てご:時間を無駄にするっていうのは一番嫌だなぁって思う。時間は有限だから!お金でも買えないしさぁ!それこそ

ます:でも俺本当に、まあ、錦戸くんがNEWSにいた頃に、コンサートが終わって俺はライブ、ステージ終わって、例えば音声さんと話したりだとか、ありがとうございましただとか、こここうでしたね~とか、で、衣装さんとかは、裏でバーーってやってくれているから、ありがとうございましたって挨拶して、まあほんとに5分10分の話よ!ライブが終わってから楽屋に帰る道で、帰る錦戸君とすれ違ったけどね!

てご:ははは

みや:早っ!!

てご:亮さん早かったすねぇ

ます:コンサート終わって服だけ脱いで自分服着てバって帰って行く錦戸くんと、俺は、衣装着てみんなと挨拶まぁ軽くよ!ありがとうございましたーって言って帰って、家に帰る錦戸くんと、楽屋に帰る俺が一緒っていう。

みや:えーーー

ます:なんでそんなに早く帰りたいんだろうなっていうのは思ったけど

てご:あーー

ます:まぁ、帰りたいっていうか、帰れる…だって汗かいてるのが引くほどでもない時間じゃん

てご:まあな、シャワー浴びないと気持ち悪くて帰れないな、たしかにな

ます:髪とかもなんかつけてたりだとか、メイクも濃く塗ってたりするから…俺なんなら2時間くらいいるもんね

てご:あーそうね、長いね

みや:そんなに?

てご:一番長いよね?

ます:手越は1時間くらい?

てご:そうね、まぁ今回のツアーだったら会場出んの一番早かったね、今回の4人だったら。俺が先に出て、10分遅れぐらいでシゲが出て、

ます:小山と俺は同じくらいじゃない?

てご:一緒くらいだね

みや:あっ、ゆっくりチーム

ます:小山と俺でご飯食いに行くのかなぁ?と思ったら、小山はホテル帰っちゃうから、手越とシゲがご飯食ってるところに俺が1時間遅れぐらい遅れて行くと、もう2人ともそろそろ帰ろうと

てご:もうシメなのよ、もうシメ

みや:ははは タイミング

てご:もうシメだわ、ちょっと酔ってるわ!みたいなw

みや:切ないwww

ます:ちょっと酔ってる2人がいて、手越はもう帰るわーってホテル帰って、シゲとそのコンサート会社のスタッフさんが2人で呑んでるところに俺が合流して、1人でご飯食って

てご:そうだね そういう感じだった、今回。

ます:っていう感じだった

てご:さくらちゃんどうなの?時間

みや:わたしは~あの~わりとお家でぎりぎりまで居ちゃうタイプなので焦ってこうやって歩きますね。すごい競歩競歩みたいに

てご:あぁーーーそう

みや:間に合わないから

ます:ちょっとぶりっ子してんの?

みや:いや、ぶりっ子じゃなくて、競歩競歩あるじゃないですか!

てご:ちょっと向こうから歩いてきてみてよ!一回立って、一回立って

みや:いやいやいや!!!

てご:一回立って!

みや:なんでなんで??

てご:朝の速度みてみたい!どんぐらいのはやさで!?

みや:あーーちゃちゃちゃちゃwww

てご:イヤホン耳につけたまま立ち上がるのやめてもらっていいですか?w

ます:危ないね

みや:え、ちょと待ってください

てご:あ、朝のかんじ…じゃあ2通目行こうか

みや:いやw

ます:完全ふざけてます

てご:2通目いく?2通目

みや:ふざけてないです

てご:2通目行くよ

みや:に、2通目…お願いします

てご:どうしたの?立ちあがちゃって

みや:わたし歩いたんですよ

てご:え、歩いたの?ああ、ごめんなさい、気づかなかった!突然立ち上がられたんでトイレにでも行くのかなー?って思いまして

みや:いやいやいや あなたが言ったんです!

てご:あ、そうですか??

みや:そうです、そうです。あーーびっくりしましたね

てご:そうすか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。5分くらい話してくれました!

自分の提供した話題が広がるのは本当にうれしいですね。

長く話してくれればくれるほどうれしい、だからこれからも送り続けようと思います。

 

でもね本当はわたしの送ったメールもっと長かったの!

カットされてしまったところ、読んでほしかったな~

わたしはせっかちだってことはそんなに重要じゃなくて、むしろいらなくて…「時間の無駄使いが嫌い」ってことのほうが重要なんですよ!それはカットされてしまったところを読んでいただけたほうがそれが伝わったかなーていうのが本音です。これだから文章は難しい。。。次は気を付けます!!!

NEWSのラジオはこまめに相槌打ってくれてうれしいですよね!

これからも送り続けます(⌒∇⌒)

 

そしてゆりりん・モンローは嫌われた気がするので、ゆりりんに戻します宣言!w

 

長々とお付き合いいただき、有難うございました!