NEWSにLovin'Uな日々

ジャニーズという底なし沼にはまった女

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO レポ 後半

 

さぁ!レポ後半戦スタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

16.愛言葉(センステ)

MC終わりの茶番から始まる斬新さ!笑

グッズにあったオルゴールの巨大盤がステージ中央に!ちなみに本当に音が出てるのは隠れている小さなオルゴールでそこにマイクをあてる慶ちゃんが毎回かわいい。。

全てわざとらしいNEWSくんのセリフたちをどうぞっ↓笑

 

シゲが回すと音楽が流れる

リ `▽´ノリ「あれ?この曲は!愛言葉じゃないか?」

(∵)「僕達が10周年で作った愛言葉じゃないかっ!?」

(´・ш・)「ツアー回りながらみんなに会って作った愛言葉じゃないかっ!」

(∵)「9月15日にストリーミング配信もしたよね!」

(´・ш・)「streaming」←無駄に発音良くてコヤシゲ爆笑ww

リ `▽´ノリ「そんな愛言葉をみんなで歌ってみようよ」

(´・ш・)「東京ドームで歌いたい」

(´-」-`)「いいね!」

(´・ш・)「みんな歌えるかな?次のサビから歌ってね」

 

東京ドームのNEWSファンが一斉に歌う!

(サビを3回ほど繰り返す)

 

最後の1回の前に

(´・ш・)「来れなかったNEWSファンにも届くようにもっと大きく!せーーーのっ!」

っとてごが言った!

涙を堪えながら精一杯の声と想いで歌ったよ!NEWSはファンとの一体感を求める演出を考えてくれる。わたしはそれに精一杯答えたいと思った(;▽;)

 

ペンライトを右左と振るんだけど、そこの向きもちゃんとNEWSでも揃ってて、そしてそれがドーム全体をより一層一体感あるものにしてた!あと「君と僕だけの愛言葉~」のところはペンライトを前後に振るという振り付けになっていた!

 

すごく綺麗だったし、終わったあとにNEWSが褒めてくれたよ( ˊᵕˋ )♡わーい!

 

17.Theme of QUARTETTO(センステ)

愛言葉で使った巨大なオルゴールを回すと

音楽が急変!!!

歌詞のない曲、そう、Theme of QUARTETTOだ!!!!!

 

わたしの席はセンステが柱で若干見えにくく、見えないメンバーがいたが、てごが1番見えやすく、ナイス席だった.*・゚.*・゚

 

ほんとにこの曲は踊りがイケメンだよね!

ほんっっっとうにかっこよかった!

最高でしたっ!

 

18.四銃士(メンステ)

東京ドームのみ西本智実さんが登場するという、とてもうれしいサプライズ!!

ブザーとともに、赤い幕が上がり、西本さんとイルミナートフィルハーモニーオーケストラの皆さんの姿が!!!東京初日は本当にびっくりして、鳥肌ものでした!生のオーケストラのものを東京ドームで聴くことができるなんて!!!!感動したし、NEWSはいつも私たちファンに新しいもの、幸せな空間を作ってくれます。本当にすごいし、努力で不可能に近いことを可能にしてしまう。そういう姿が本当にかっこいいです!

19.星をめざして(メンステ)

まさかの星をめざしてもオーケストラと西本智実さんによる演奏!豪華すぎます!ありがたいです!オーケストラをバックに歌うNEWSの姿が輝いて見えた。

20.愛のエレジー(バクステ→センステ)

妖艶でセクシーでかっこよかったです。色気ムンムンでした。隣の慶ちゃん担の女の子がうっとりしてた。私はそっと後ろに下がり(少しですが…)その子が思う存分見れるよう気をつかいました。w  幸せそうだった~よかった!

21.ENCORE(メンステ)

きたーーーーーーー!!!!てごは相変わらず素晴らしかったの!!!!でもね、思い出すのも辛いけど、二日目よ!!!一日目はよかった!なのに!二日目のおそらくファンがひどかった。。。同じファンだと思いたくない(; ・`д・´)てごの名前叫んだり、それに対して笑ったり(; ・`д・´)こっちは手越worldに入ってるのよ!!なのにふざけんなと。怒り通り越して涙が出ました。。。てごは雑誌で「俺のソロの前で静かなところがあるんだけどみんな静かにしてくれる」って言ってて信じてくれているのに…それを裏切るような人がいることにすごく悲しくなった。次のコンサートでは、そういう自分が目立とうとして会場の雰囲気壊す人や、そこ人に対して笑うような人が0人であることを願います。もしも次に入ったコンサートでそういう人がいたら殴りにかかるかもしれない。w そのくらい最低な行動だと思います。でもそんなことにも一切動じず歌うてごの姿が本当にかっこよかったです。ありがとう。

22.IZANAIZUKI(センステ)

衣装がまっすー天才レベルでした!シゲの「口づけを~」のところで、今まで真っ暗だったモニターにシゲの姿が映し出されたんだけど、そん時の歓声がまじでやばかった!アイドル加藤シゲアキでした!

23.Wonder(メンステ)

茶色の衣装で特効やばくて燃えてた!!ダンスとモニターに映るNEWSの顔がいちいちかっこよくて心臓がもたぬ…

24.シリウス(メンステ→センステ)

なんだろう、あれ…っていう乗り物に乗って歌ってた!シリウスは東京二日目の二階席から見たのが一番綺麗だったかも!!

25.NEWSニッポン(センステ)

センターでテゴシゲがくるくる回っててきゃわたんでした。

26.ライフ

ライフは東京でのみでした。地方のアリーナではライフだけ歌ってなくて、結構好きな曲なのに…って残念だったけど無事聴けました!でも本当はアリーナでもアルバムの曲は全曲やってほしいなぁ…

27.サヤエンドウ

「シゲーーー!」って全力で叫んだ。ちょうどこの曲らへんで私たちの前をシゲが通過したので、姉のためにも全力でアピールしたけど、相変わらずシゲはアリーナとか一階スタンドの下のほうばっかり見てた。。上にもシゲ担たくさんいるから見てよーーーって思いました。切なかったーーー

28.恋のABO

29.TEPPEN

30.NYARO

WHITEのDVDもたくさん見ていたので振り有りでついつい踊ってしまった!隣の女の子も踊ってた!笑 やっぱ踊りたくなっちゃうよねー!NEWSの楽曲って踊りたくなる曲多いよね(o^―^o) 

31.ヒカリノシズク

感動して泣きました。。

VTR

アンコール

32.ONE-for the win-

33.さくらガール

34.恋祭り

ダブルアンコール

やるつもり本当になかったみたいで、とりあえず出てきてステージ上で考えてくれました!仕事人でした!あきらめないでNEWSコールしてよかった!ありがとうNEWS!!

35.weeeek

 ---------------------------------------

下書きが消去されてしまったと思っていたら、

パソコンからやったらできました!奇跡!

しかし記憶が…ということで前編はしっかり書き、

後編はほぼセトリのみですがお許しくださいm(__)m

ちなみに四銃士から本日書きました!w

意外と印象に残ってるところは書けた(*´▽`*)

 

恋祭り後の挨拶が本当に感動して、号泣してしまいました。

しかし四時間くらいブログ書いてて疲れてしまいました。

また時間あったら挨拶をブログにしたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました!