NEWSにLovin'Uな日々

ジャニーズという底なし沼にはまった女

2017年の現場を振り返る

 

久々のブログです。すみません。。。

2017年は大学の保育実習が4回もあったり、授業もたくさんあって、

個人的に忙しかったです。

っていう、言い訳です(´;ω;`)

 

さて、前置きはここまでにして、ざっと2017年の現場を振り返りたいと思います。

 

その前に、、2016年の現場がブログにまとめていないという現状を発見してしまったので、そちらから振り返ります(現場の名前のみ…)

〇2016年 現場まとめ

  1. NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO in静岡エコパアリーナ(4.9)
  2. NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO in静岡エコパアリーナ(4.10)
  3. NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO in東京ドーム(6.11)
  4. NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO in東京ドーム(6.12)
  5. 嵐のワクワク学校 in東京ドーム(6.25)
  6. 嵐にしやがれ番組協力(7.5)
  7. 24時間テレビ メインパーソナリティーNEWS(8.27)
  8. 24時間テレビ メインパーソナリティーNEWS(8.28)
  9. ARASHI LIVR TOUR 2016-2017 Are You Happy? in東京ドーム(12.28)

以上です。改めてこうして振り返ると9回もアイドルに会うことが出来ていたなんて、今までのジャニヲタ生活を振り返っても信じられないくらい、、幸せだったなぁ~。

 

ということで、ここからが本題です。パチパチパチパチ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

〇2017年 現場まとめ

  1. NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(4.15) アリーナA席
  2. NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(4.16) スタンドB席
  3. NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in静岡エコパアリーナ(4.29) スタンド席
  4. NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in東京ドーム(6.10) スタンド2階席
  5. NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in東京ドーム(6.11) スタンド1階席
  6. グリーンマイル 加藤シゲアキ主演 in東京グローブ座 スタンドS席
  7. ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled in東京ドーム 製作開放席
  8. ジャニーズカウントダウン 2017-2018 in東京ドーム

以上です。あーー、2016年より1つ減ってしまいました。

でも、満足です。うん。十分幸せものです。

しかし、私の名義は2017年も運を発揮してくれなかった。

NEWSもツアーを当てれなかった。周りの人たちに感謝ですね。

2017年を一言でいうと、 『感謝の年!!』  (今決めました…)

 

では、ここでもう少し詳しく振り返ってみましょう!

って、一回やったんです。えぇ、7まで書いたんです。

なのに消えたんです。結構頑張ったのに…泣きたい(´;ω;`)ウゥゥ

だから、ざっくりにします、心折れたんで、、

 

1.NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 初めて宮城のツアーに参戦!
 この日までは手越さん、かわいいです!(髪型)
 奇跡的にアリーナA席でとっても近かった♡
 リフターがめっちゃ近くて(シゲ慶ちゃん)必死にシゲを呼んだけど、ダメでした(笑)
 あとね、クレーンが真上を飛んでいたんだけど、その時の増田貴久様
 本当にかっこよすぎてやばかった。
 まっすーってリフターとかの柵みたいなとこのに腕を置いて
 見下ろしたりするじゃん!あれ!やばいよね!!
 下にいるファンを優しい笑顔で見て「うんうん」って!!!
 本当に好き!いつも増田担になりそうになる、危ないあれは、(笑)
 あ!そうそう、この日が私にとって初日だったのでグッズ列に並んだんだけど、
 すっごく混んでて5分前でもまだ買えてなくて、焦った。
 2分前くらいに会場入りできて、本当に史上最強に焦った。
 伝説となった。(笑)
 
2.NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 この日から手越さんhydeさんへと変化を遂げた。。。
 あぁ、かわいい手越さんは何処へ…
 『4月16日はhyde記念日…』ここ笑うとこです…
 
3.NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in静岡エコパアリーナ
 ご縁がありまして、静岡にも参戦できることとなりました。
 本当に感謝。感謝しかない。ありがとう😢
 
4.NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in東京ドーム
 東京1日目!席は2階席だけど、ドームの2階は、今まで気づけなかった
 照明やペンライトの美しさに気付くことができるから好きです。
 
5.NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in東京ドーム
 初めて母も参戦!席は1階のスタンド席でした。
 オーラスと言えば、手越さん号泣がどうしても印象に残っています。
 その姿を見て、私も号泣したのも覚えています。
 なぜ彼が泣いたのか、感謝の涙なのか、安心の涙なのか、ごめんねの涙なのか、、
 本当の理由は分からないけど、このNEVERLANDでのいろいろな出来事を
 忘れないでほしいなって思います。
 手越さんがこのツアー中辛かったって何かの媒体で言ってたけど、
 それは彼を応援しているファンも同じで、
 アイドルという存在は自分だけでなく、自分を応援している人々の想いを
 背負っている。それを忘れないでほしい。
 安心させる、笑顔にできる、そういう存在であってほしいと思います。
 もちろん手越くん自身が笑顔で、幸せであってほしいけど、
 手越くんはいろいろな人を一喜一憂させる大きな存在なのだから、
 もう少し落ち着いてほしいなって正直思っています。
 よろしくね。
 
 人生で2回目の舞台観劇です。
 本当にいろいろなことについて考えさせられる、
 素晴らしい舞台でした。
 様々な仕事をやりつつ、座長を務め、膨大な台詞を覚えるシゲ
 本当に尊敬しています。
 素晴らしい舞台を見せてくれてありがとう!
 お疲れ様でしたっ!
 
7.ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled in東京ドーム
 毎年恒例ビックイベント!「嵐ライブツアー 当落発表!」
 に、見事に敗れました。
 てか、5年当たってません。
 もっと言えば、1回しか当たったことありません(´;ω;`)ウゥゥ
 嵐運なさすぎだろ!もはや、文句を言いたい!!
 もう少し平等に当ててくれてもいいじゃないか(´;ω;`)
 
 でも、奇跡が起きたんです!姉の制作開放席が当たったんです!!
 またまた感謝しかない。
 メインステージ横の席だから、メインのスクリーンは見えないし、
 嵐の登場シーンも見えなかったけど、
 近かったし、本当に楽しかった!!!!!!!!
 そして今回のツアーが大好き!コンセプトが好き!
 楽曲も好き!でも一番にののビジュアルが好き!!!(笑)
 本当に(いつもかっこいいけど)今ツアーのにのかっこよすぎる!
 髪型がベスト👍最高でした!
 まだツアー中なのでこれ以上は言えませんね!
 最後まで怪我なく、無事にオーラスを迎えられるよう、
 心から願っております✨
 
8.ジャニーズカウントダウン 2017-2018 in東京ドーム
 こちら!もちろんまだコンサートは行われておりませんが
 なんとわたくしのNEWSちゃんの名義が本領発揮しました(笑)
 2017年はNEWSも数々のコンサート、舞台、番組協力に
 応募しましたが、わたくしの名義は何一つ当たりませんでした。
 ですが!!!最後の最後で!!当てました👏
 毎年毎年応募していたけど、ことごとく外れていた
 まさか本当に当たる日がくるとは!!!!
 夜遅いし、終わってからどう過ごしていたらよいのか、
 未知のカウコンが少々恐ろしいが(笑)
 自担と年を越せる喜びをかみしめたいと思います(大げさ)
 
 でも、にのの紅白司会を見届けることができないなんて、、
 しかもにのと会えないかもしれない、、
 ちょっと複雑な気持ちですが、楽しみたいと思います!(笑)
 
 
2017年も大変楽しい、幸せな年となりました!
2018年は今年以上に多くの現場に行きたいです!!!
神様どうか、よろしくお願い致します。(切実に…)
 
では、、また(^^)/~~~