NEWSにLovin'Uな日々

ジャニーズという底なし沼にはまった女

念願のジャニーズカウントダウンコンサート2017-2018

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

 

さぁ、2018年最初のブログはカウコンのお話です😊

 

1.コンサートまでの動き

コンサートまでは午前中に郵便局のアルバイトをし、

その後、一度帰宅し参戦服を決めました。w

当日のこんなぎりぎりまで服を決めていないなんて…

だって、、、デート服ですよ??????

えぇ、手越祐也に言わせればコンサートはデートなんで…

っというわけで着替えて、持ち物を用意して

っと言うことで参考になるかどうかはあなた次第☆

な持ち物リスト👏👏👏👏

1、スマホ…今回はデジチケなのでスマホは命☆

2、充電器…万が一に備えて持参。

3、うちわ…これはNEVERLANDの手越さんと自作のうちわです。

4、ペンライト…NEVERLANDツアーのものにしました。発色が良くて目立つ!

5、メイクポーチ…泊まるためフルメイクできるものを持っていきました。

6、お風呂場セット?…洗顔、化粧水、くし、コットン、ヘアオイルなど。

7、ヘアアイロン…コンサートまでホテルで過ごすため、髪を巻きたくて持参。

8、翌日分の服

9、アクセサリー…どの髪型にするか迷ってたため、シュシュ、ゴム、バレッタなど様々なものを持っていきました。

10、財布

11、ウォークマン

12、ハンカチ

13、持ち歩き用ポーチ…中身はモアリップ、リンメルのリップ、目薬、頭痛薬、マスク、絆創膏、ティッシュ、ボディークリーム

 

今思いつくのはこんな感じかな!

で、やっと!!!いざ出陣☆(PM3:20)

 

2.ホテルでの動き

ホテルには5時頃到着しました。

そしてチェックインを済ませました。

ちなみにホテルは水道橋駅から3分ほどのところにあり、

部屋もきれいで清潔感があり大満足でした!!

でもトイレの流れが非常に悪かったのは唯一のマイナス点…

そして部屋を一通り見てから紅白を見つつ支度をしつつ、夜ご飯(コンビニw)を食べます。

まったりと過ごして落ち着けて、紅白も見れてほんと泊まってよかった!!

 

3.いざ東京ドームへ

ホテルを出たのはPM9:30頃でした。

そこから東京ドームへ向かいました。

私はうちわを買う予定ではなかったのですが、大学の友達に頼まれていて、

列を見たらあまり並んでいなさそうだったので買うことに!

列はありましたがほとんど止まることなく、うねうねと進みブースへ。

ブースはたくさんあり、買っている人のすぐ後ろに並べたのでほぼ待ち時間なしです。

ここで嵐さん1枚とV6さん1枚を購入!

それから看板やオブジェを写真に撮りいざ中へ!!!!

 

4デジチケ恐ろしい…

さぁ!ワクワクドキドキと共にドームに入ろうとデジタルチケットを表示しようとするがつながらない。。。この時はほんとに焦った。

通信制限と混雑のダブルパンチで全然開けない。。

泣きそうだったーーーーーーーーー。

けどそこでしばらく待ってなんとか開くことが出来たε-(´∀`*)ホッ

これからデジチケが主流となると考えられますが、

皆様も気を付けてください。ほんとに焦りますので(´;ω;`)

ちなみに姉は家から表示してったそうですよ

そして約40分前に着席(席は一階スタンド40列でした。。)

今まではグループのコンサートにしか行ったことがなかったため

色んなファンの人がいてみていて面白かったです。

ちなみに同じNEWSのファンは私の2列前くらいにいらっしゃいました。

近くはジュニアのファンの方が多かったように思いました。

 

5.ついにコンサートが始まった♡

PM11:00ついにジャニーズカウントダウンコンサートの始まりです!

最初はキスマイでした。

私は中学生の時に玉森くんも応援していたためうれしかった!!

今でもドラマを見たり歌番組を見たりはします。やはりかっこいい!

では、放送前のセトリ↓

  1. SHE!HER!HER!(Kis-My-Ft2)
  2. Tonight(Kis-My-Ft2)
  3. FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
  4. 終電を超えて~Christmas Night~(A.B.C-Z)
  5. テレパシーOne! Two!(A.B.C-Z)
  6. 忘年会!BOU!NEN!KAI!(A.B.C-Z)
  7. Amazing!!!!!!(SixTONES)
  8. 夢のHollywood(Travis Japan)
  9. ZIG ZAG LOVE(Snow Man)
  10. ぎゅっと(Sexy Zone)
  11. Lady ダイヤモンド(Sexy Zone)
  12. Make my day(Sexy Zone)
  13. ROCK THE TOWN(Sexy Zone)
  14. 考えるな、燃えろ!!(ジャニーズWEST)
  15. ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~(ジャニーズWEST)
  16. パロピポアンセム(ジャニーズWEST)

です。正直わからない曲もありました。。

でも所見なりにノリノリで楽しむことが出来ました!!

そうだ!あと!中居くん!!!

これにはビックリしましたね~

なんかスクリーン見てたらキスマイじゃなくてやたら映るジュニアがいるなって思ってw正直、「玉ちゃん全然映んないじゃんヽ(`Д´)ノプンプン」って心の中で思ってたらまさかの中居くんだった!そりゃあんだけ映るわけだ!(笑)

結局顔を見せてくれなかったけどね…そういうところも中居くんらしいね!

放送前は若い子たちしかでないなんて決まりはないんだよ!

NEWSもでようよ!!!!ね!!!!!!

 

ここからは放送スタート後のセトリ↓

  1. MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)
  2. Everybody Go(Kis-My-Ft2)
  3. おーさか☆愛・EYE・(ジャニーズWEST)
  4. Happiness(嵐)
  5. Weeeek(NEWS)
  6. Reboot!!!(A.B.C-Z)
  7. なぐりガキBEAT(関ジャニ∞)
  8. Sexy Zone(Sexy Zone)
  9. Ultra Music Power(Hey! Say! JUMP)
  10. 中越しのチャンス(亀と山P)
  11. Anniversary(Kinki kids)
  12. AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)
  13. MADE IN JAPAN(シャッフルメドレー)
  14. 愛されるより愛したい(シャッフルメドレー、慶ちゃん)
  15. STAR LIGHT(シャッフルメドレー、まっすー)
  16. うわさのキッス(シャッフルメドレー、てご)
  17. Troublemaker(シャッフルメドレー、シゲ)
  18. DAYBREAK(シャッフルメドレー)
  19. ファンタスティポ(シャッフルメドレー)
  20. まいったネ今夜(シャッフルメドレー)
  21. 仮面舞踏会(シャッフルメドレー)
  22. NEWSニッポン(NEWS15周年記念メドレー)
  23. チャンカパーナ(NEWS15周年記念メドレー)
  24. LPS(NEWS15周年記念メドレー)
  25. Real Face(KAT-TUN)
  26. Ask Yourself(KAT-TUN)
  27. キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~(Hey! Say! JUMP)
  28. 恋のABO(ジャニーズWEST)
  29. Give Me Love(Sexy Zone)
  30. 勝利の日まで(A.B.C-Z)
  31. ズッコケ男道(Kis-My-Ft2)
  32. 雨のMelody(NEWS)
  33. A・RA・SHI(関ジャニ∞)
  34. Love so sweet(嵐)
  35. 愛なんだ(V6)
  36. LOVE YOU ONLY(TOKIO)
  37. ハイティーン・ブギ(ワンワンシックスSPメドレー)
  38. がんばりましょう(ワンワンシックスSPメドレー)
  39. WAになっておどろう(全員)

です!!!いや~大変だわ!(笑)

当日はノリつつ自担やNEWSを追う!!!!!

楽しかった!

最初はにのの紅白見れないしなーとか思ってたけど…

NEWS15周年の記念のカウコンに参戦できて幸せです!

てごはうわさのキッスでトロッコに乗ったのね!

でも反対側だったーーーー

しかもその後の15周年メドレーの準備のためバクステで降りるっていう…

そのあとてごが降りた後のトロッコは私の前を通過しました…切ない

 

人生で一度行けるかどうかと思っているカウコンに行くことが出来て

幸せでした!良かったです!!!

また来年も行きたいな~♡

あまり内容のないブログとなってしまった…